せいむ DNA(笑)
2002年4月21日 おちゃらけたワタシの血は
確かに脈々と受け継がれている・・・なァ・・・
その1
中学校のクラス役員
ワタシが『アミダで当たっちゃったよう』と しのごの言ってたら
むすめ子?
「じゃ、『選ばれし者』なのね」
おう?
なんだか悪い気がしなくなるじょ(爆)
その2
漢字を尋ねるむすめ子?
「じゅうどうの じゅうって どう書くの?」
カタカナのマを書いてそのしたに えーと、いんや、
矛盾の矛のしたに木って書くの、 ああもう」
と説明力なくて 遂にメモ紙に書いてやる
「あ、柔軟の柔ね」
( ̄□ ̄;)
その3
『概念』の概はどう書くのか尋ねる彼女
木へんに既(すで)って書くのさと教えると
「じゃ、『ねん』は無念の『念』でいいのね」
そばにいた子?がツッコむ
「もっと前向きな例えを出せよ(爆)」
そのままおっきくなるのかなあ
ちょっと不安〜〜〜♪(^_^;
確かに脈々と受け継がれている・・・なァ・・・
その1
中学校のクラス役員
ワタシが『アミダで当たっちゃったよう』と しのごの言ってたら
むすめ子?
「じゃ、『選ばれし者』なのね」
おう?
なんだか悪い気がしなくなるじょ(爆)
その2
漢字を尋ねるむすめ子?
「じゅうどうの じゅうって どう書くの?」
カタカナのマを書いてそのしたに えーと、いんや、
矛盾の矛のしたに木って書くの、 ああもう」
と説明力なくて 遂にメモ紙に書いてやる
「あ、柔軟の柔ね」
( ̄□ ̄;)
その3
『概念』の概はどう書くのか尋ねる彼女
木へんに既(すで)って書くのさと教えると
「じゃ、『ねん』は無念の『念』でいいのね」
そばにいた子?がツッコむ
「もっと前向きな例えを出せよ(爆)」
そのままおっきくなるのかなあ
ちょっと不安〜〜〜♪(^_^;
コメント